前回告知させていただいた、自由が丘マルディグラの和悠美ソロライブ、なんと数日前にお席が完売していた....! という嬉しいニュースいただきました!

こちらにコメントくださる方も予約の電話を入れて席が取れなかったと...。m(_ _)mスミマセン...。

皆様ほんとにありがとうございました! (^0^)/
後は、キャンセル待ち、と後ろ.....で狭いですが立ち見が数席...という状況のようです....。

まだ先だけど、がんばるもんネ~
10月はレコーディングもあるし、実はもう油断大敵大禁物シーズン突入です。


そして今は、12月の杉山氏のクリスマスライブの構想とアレンジの準備に入りました!
ロマンティックな時間を皆様と共有できるお手伝いができるようにがんばります!

ということで12月までは時々お尻に火が付くかもだけど、ファイトです



しかし朝晩、ほんとに涼しくなりました! 昨夜なんてお布団2枚も重ねて寝てました。早いかな。

実は3日くらい前、朝起きたらやたら具合悪くて、一日頭痛と38度超えの発熱でぐったりしてました、が、翌日には微熱~平熱、で夜にはなんとか元通り....(^-^)v。
今回はno薬、で乗り切ってみました。ポカリスエット2リットルが友達でした。
この気温差にはしっかり負けてます、、、が快復は早いので良し、としよう.....。←自分に

皆様もどうぞお体に気をつけて.....!
いつもほんとにありがとうございます....。心から......! I love you! です。。。