こんにちは! 本日は梅雨の晴れ間でした。
気持ちの良い風が吹いておりました(^^)。
夜はとても綺麗な少しオレンジがかった三日月と金星.....。スマホで写真撮ってみたけど点のようでした。。。


さて、マルディグラまで、あと2週間になりました〜。

今回の全曲の方向性がやっと100%決定して.....。(遅い)


今回のメンバー、和悠美&高瀬順、私たち二人のボスである、杉山氏の楽曲を、わたしがかかわらせていただいたセルフカバー曲に限定せずに、カバーさせていただくことにしました

ほんとに良い曲がこれまたとても把握しきれないくらいありますが....
独断と偏見で、わたしなりの好きな世界をセレクトさせていただき、オリジナルのVo.の足元にも及びませんが、演らせていただきます。m(_ _)m

足を運んでいただける皆様、ちょっと、いえ! いっぱいがんばります!
お待ちしております

いつもありがとうございます!!

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/index.html ←マルディグラHP