梅雨らしい不安定なお天気が続いていますが、皆様お元気でしょうか?(^^)
わたしは久々に風邪をひいて(寒気&一日熱) 結構焦っておりました......。

間近に迫ってまいりました。
自由が丘マルディグラ 和悠美&高瀬順 『just the two of us』
20時〜開演です!

前回blogでもお伝えしたように、今回はマルディグラスペシャル、として、
わたしが杉山清貴氏に提供させていただいたセルフカバーだけでなく、杉山氏の曲もカバーさせていただきます。良い曲がほんとにいっぱい.....。今回はちょっと意味を持たせた選曲もしております。
マルディグラさんは毎年2回とかやらせていただいているので、ちょっと趣向をこらしてみました
制作秘話、などMCも趣向をこらします。楽しい一夜にしたいな。





そして、、、
you tube、今回は、『未来』2015年4月13日におこなった高円寺ジロキチでのライブ映像に、
今回はyou tube担当nyo_k氏が、なんとCGを使って編集もしてくれました!
気づくと彼のスキルが増えてるのだ

https://www.youtube.com/watch?v=ZgDZsJ-7RWA&feature=youtu.be

決してプロフェッショナルでは無いけれど、昔から彼のセンスとかは好きで、こうして日常の忙しい中、楽しんで作品を作ってくれることにほんとに感謝しているのです(^^)v。

ほんとに大変な作業だと思うので.........。
でも、これからもyou tube映像は、良い意味で遊びながらアップできたらいいよね〜と話しております。


7月4日、足を運んでくださる皆様、当日は雨かな曇りかな...、夜は意外と冷えたりします。帰り道でお風邪などひかないように上着をお持ちくださいネ!

いつもありがとうございます....!