あの8月の熱い野音からもう一ヶ月もたってしまいました!
気持ちの良い風の吹く最高に楽しいライブでしたネ.....!
皆様、お元気でしょうか(^^)。
今年は急激に秋に向かって気温が下がったり、残暑、と思いきや雨だったり、とちょっと異色な夏だったような気がします。

わたしはちょっと、ばたばたな夏でした。また改めてそのお話はしたいと思います。



ということで、あともう2週間で、いよいよ久しぶりのフルバンドソロライブです!

9月20日(日)横浜は馬車道のKAMOMEにて
18:00 open  19:00〜start になります。

Dr.濱田尚哉 Ba. 角田俊介 Gu. 和泉聡志 Pf. 高瀬順 Sax 後藤輝夫 Vo. 和悠美


この豪華メンバーにて! 4月のジロキチ以来のフルメンバーライブ、もうとても楽しみです。
彼らの演奏もたっぷり聞いていただけるライブにしたいと思っております。

5連休のど真ん中、なんですネ。
もしも、もしも、お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいネ。

http://www.yokohama-kamome.com/2015-09-schedule.html

お目にかかれるのも楽しみにしておりますネ。
昼間と夜の気温差も激しいので、皆様どうぞご自愛くださいネ。

いつもありがとうございます......。