今回の素晴らしいミュージシャンたち
20150916_member photo



写真左から、
Bass 角田俊介 Drums 濱田尚哉 (ワタシ)Piano 高瀬順 Sax 後藤輝夫 Guitar 和泉聡志

今回もスタジオにメンバー以外の人はいないので、「皆さんの写真だけ撮らせてください〜」と言ったら、後藤さんが、隣のスタジオで休憩中だったやはり凄腕ドラマーのO氏を「俺、あいつに貸しがあるから全員の写真撮らせるよ〜」と(^^; 呼びつけてしまい、全員での集合写真を撮ることができました。感謝...。



リハーサルは何となく皆で円を描くような感じでみんなお互いのプレイが見れるような感じでやってるのですが、音も各自控えめなので、曲によっては、ものすごく繊細な生の音まで聞こえるような状態でやってます。

それはそれは......、素晴らしいです!
楽器の息づかいが聞こえるような瞬間もあります。

今回のメニューでは、カバー曲も含め、繊細なプレイ〜MAXでノリノリなものまで幅広いです




明後日にせまりました。横浜は馬車道KAMOME。
こちらはとにかく、お食事もすごく美味しい! と評判で、本番前にメンバーにもまかないご飯を出してくださるんですが、前回はビーフストロガノフだったかな....。
わたしは歌う前なので食べれないんですよ(ToT)....悔しい~。

一度、ご飯を食べにうかがいたい、なんて思ったくらい、周りの友人からも評判が良い! ので、
お腹空かせていらした方はぜひ.....ご賞味くださいませ!

では、いらっしゃれる皆様、もうすぐ、お会いしましょう...!
いつもありがとうございます!