和 悠美 セツナイ夜ガアルカラ

音楽を創ってます。日々の彩りを少しだけ...。

2009年02月

66c39e3f.jpg
bdb18980.jpg
1aa4ab7b.jpg
福岡終了!!o(^-^)o本日も楽しいライブでした〜!
メンバーテンション高し!f^_^;また可愛い店員さんがいるんですよ。

つんがお口にくわえてるのはタコの刺身です。(舌と間違えられるとヤダからちゃんと説明しろよ、とうるさい)

e7c89121.jpgさすがの土地柄「大阪」!リアクションのいい楽しい雰囲気のなか、こちらもリラックスしたいいライブでした。o(^-^)o

大阪は松下一也くんの故郷、ライブ前後ちょっとナーバスになりやすいわたしですが…。終演後の打ち上げはそんな気持ちを吹き飛ばすような頭から超ハイテンションの(^O^)盛り上がり。笑いすぎでお腹痛い〜…。ただ盛り上がるだけで無くて、全員の信頼感や結束感がぐっ!とアップする打ち上げでした。
帰りのホテルのエレベーターで、もつくんが顔を押さえながら「笑いすぎで顎が痛いです…」と言ってたのが印象的でしたf^_^;。

今日、事務所からわたしへのたくさんのプレゼント受けとらせていただきました。(^-^)

手作りの梅酒や、携帯型加湿器、リラックスグッズや石垣のお塩、チョコレートetc......。そしてなによりメッセージの数々。
愛のこもったプレゼントで、元気!になりました!
今日はたまった洗濯や掃除でのべ〜〜っとしてたんですが(^^; おかげさまで大阪に向けてがんばれそうです!

この場をお借りして...で申し訳ないんですが....m(_ _)m 感謝! です。ありがとうございました!

14日、中野サンプラザ、15日新潟LOTS 終了です(^-^)v。

中野はやっぱり東京だから関係者の方々もいっぱい集まるし、ホールということもあり、全員かなり緊張気味でした。いつもより楽屋も口数は少なかったかな(^^;。
でもいっぱいのお客様と一緒に、かなり! 盛り上がれたライブだったのでは...。

昨夜新潟はホールとはまったく違うライブハウス。これもまたいいんです.....! (^^)
メンバー同士の距離も近いし、3回目ということもあり、ライブ中のメンバーの笑顔も多かったです。
楽屋も、前半はちょっと前日の中野の疲れもあって静かめだったけど、後半はいつものペースでげらげらと笑いの絶えない楽屋となりました。熱いライブだったと思います~!

杉山さんも、さすがの連日のフルパワーリハ~ライブのせいで、新潟のリハーサルでは声がちょっと嗄れてて、バンマスも心配気味でしたが、おさすが、本番では疲れをみじんも感じさせないボーカルでした。

新潟駅~会場までメンバーはワゴンタクシーで全員一緒なんだけど、とにかく話題にのぼったのが、「泊まりてぇ〜〜!!」と。ねえ....新潟で日帰り....さびしいじゃありませんか。
帰りは横川の釜飯を新幹線で食べながらのお疲れさまでした。(...美味しかった...)

残すところ5回! 正直今回、ほんとにKTSB、熟成した、ものすごくホットな雰囲気でおります。
この素晴らしいバンドの一員として音に加われること、心から幸せだな~~.....と思ってます(#^^#)。

まだまだ進化していくんだろうな...。みんなかっちょいい! ! ステージ上ではほんとに全員に恋モードです。(楽屋に帰ると魔法はさめる)5日空いて、大阪!! 上陸いたします。大阪参戦の皆さま、もすこし待っててくださいね~(^0^)/。

ce41712a.jpg今泉さん&後藤さん 今泉さんは実はお酒弱いんです。わたしとふたり、最初にビールいって、真っ赤だよ〜と皆に言われてましたf^_^;。

13bb68e9.jpgつん&もつ 撮影後、モニターの写真チェック!で角田くんからOKもらいましたo(^-^)o。なんか渋く写ってますね〜。

f033da5b.jpg広島初日!緊張のなか無事終了しました。初日ってほんとに緊張するんです…。ぎりぎりまで譜面と格闘してる二三男を見て、角田くんが「柳澤〜往生際悪いぞ」それに「つん、いいのか〜」と答えた二三男さんでしたf^_^;。
写真は杉山さん&二三男。←見ればわかるか。照れ屋コンビはカメラ向けたら、ビールジョッキの影に隠れるんで(>_<)隠し撮りです。

明日リハーサルラストです~。
本日6日め。さすがにほぼ全員ちとお疲れモード....(^-^;。
それでも元気な杉山ボーカル&今泉ドラムッ! 今泉さんは皆にからかわれる?くらいの(^0^;、相変わらずのパワードラムです~。

皆様コメントありがとうございます。すみません...! レスはもちょっとお待ちくださいね~。(^0^)/

2日から4連チャンで始まったリハーサル!
KTSB、フルメンバー始動!! (^0^)v

....ちょっと疲れ気味なので(^^; またゆっくりアップしますが...。ほんとに..かっちょいいですよ~! 保障します。
精鋭達の集まりの音は、素晴らしいの一言ですが、その間は不思議なくらいげらげらと笑いの絶えない現場。
全員リラックスして音を楽しんでます。(^-^) わたしはまあドジやらかしてますが...。ふう。

今回も最高の舵取りをしてくれてるバンマス角田くん。お見事..。KTSB、これ以上のバンマスはいないんじゃないでしょうか。彼が導いてくれなかったらこんなにスムーズにはいかないんでないかな。その時代のアレンジを感じさせる20年近く前の曲も、印象を変えずに、見事によみがえらせてたり。
情緒や映像が見えるような音。

杉山さんの声も絶好調です! リハーサルとは思えない音の集合体です。

明日までやって一日休み、また後半リハーサルが3連チャンです。
さて、もうひと頑張り!
帰りに今泉さんが「俺はもう楽しくて仕方ないよ、なんでだろう..って思うくらい楽しいんだよ。夜は疲れた..と思っても、次の朝は、早くスタジオに行きたくてたまんないよ~」と話していました。
うーん、まさしくそんな感じかなあ...。
もちょっと待っててくださいね~。(^^)v



↑このページのトップヘ