和 悠美 セツナイ夜ガアルカラ

音楽を創ってます。日々の彩りを少しだけ...。

2010年07月

75d5fc8e.jpg
336aa4a4.jpg
暑かった…けど晴天に恵まれた真夏の祭典、終了しました。

今回の全員一致の感想は、とにかくリラックスしてやれて楽しかった!!ということでしたo(^-^)o。

今回は楽屋でのぎりぎりまでの譜面チェックみたいな雰囲気もあまり無くて、確かに…リラックス!

しかしリハーサルの時間帯は本気で暑かったです。
1時間弱?のリハを終えて楽屋で鏡見たら、化粧は全落ち、髪は汗でびちゃびちゃのボサボサで、しばらくまじで腕組みして悩みましたわ。どうやって人様の前に出れるようにするか?。f^_^;。

Twitterにもプチレポさせていただいたところ、やはり皆さんの心からの楽しまれたTweetがいっぱいで、なんだかやたら嬉しくなりました。

また裏話とかは来月!まずはメンバーの笑顔と最高に楽しそうだった25年来の盟友バンマスと南さんの2ショットを…。

野音をあさってに控え、昨日最終リハを終えました(^^)。

もう音はおとといくらいにはばっちり固まっていたので、後は本番に150%力を出し切ることでしょうか。

今回も新旧のファンの方々どちらも喜んでくださりそうなメニューと、さらに洗練されたアレンジで、あっ!!という間の『真夏の夜の夢』になりそうです。

来月には新しい管理人さんといろいろ始められると思うので、コメントがまだ解除できず残念です! (> <)
また終了後に皆さんと語り合えたら嬉しいな(^^#)。

とにかく今年の暑さはここ数年でも一番と言っていいのかも....。
まず、熱中症に気をつけて、水分補給して、日射しを出来るだけカバーして、どうか体調に気をつけてライブ観戦してくださいね。一番の願いです!

ではでは......! See you soon!

e447dc1f.jpg梅雨でどんより(-.-;)な時、空気を変える感じでお香焚く方も多いかと。


和な白檀系も好きだけど、インド系お店屋さんでえらく安く売ってるこんなお香も好きですっ!


近所の整体屋さんが、アジアンな造りで、いつもいいお香の香りが…。聞いたらこの種類を混ぜ合わせて焚いてるとか。

ひとつ100〜200円くらい、火を付けるときぼぉっと黒い煙りが出るけどf^_^;まあ、ご愛敬で!


一昨日の朝、喉の奥の一点が痛くて医者にすっ飛びましたf^_^;。さ、昨年の野音前の悪夢が。でも薬飲んでるから大丈夫です。

蒸し蒸しの日々、ご自愛ください!

P.S.コメントもう少しお待ちくださいね(^_-)-☆

今年の梅雨は、ほんとに不安定な感じです。
蒸し暑さもここ数年で一番な感じがするのはわたしだけかな。


えー、お詫びです…。先日わたしは間違って別のblogを、こちらに立ち上げてしまい(それもちょっと時期のずれた)、お、間違った(-.-;)と、呑気に、自分的にはまあまあ迅速に削除したつもりだったんですが、PCからは2〜3日そのまま見えていたとか。その後何のチェックもしなかったので…。

そして後、blogは自動的に削除されたみたいですが、見てる方にとっては数日してから意図的に削除されたように思い、???となられた方がいらしたと聞き…。(そりゃそうですね)

すみません、お騒がせいたしましたm(__)m。管理人さん不在だったので、わたしが何かやると、やらかします…(>_<)。何かとタイミング悪い時ありますね…。

Macの調子も治ってから…と思ってましたがなかなか今回はご機嫌悪そうで(>_<)和悠美@携帯で…。なのでコメントもしばらく無しで(+_+)ごめんなさい。

一週間後くらいから野音リハーサルもぼちぼち始まります。また様子などアップしますねo(^-^)o。

体調を崩さないように、皆さんご自愛くださいね…。

昨夜は増田俊郎&Cock4、in 関内フライデー!! (^^)/

昨夜もかなり.....よかったですね...! バンドっぽさも、今まででもさらに最高潮な演奏を聞かせてもらったような、ゆるさを装いながらの、ものすごい高いクォリティーの演奏でした.....。
楽器と歌、そんなシンプルな組み合わせでこんなに感動できるというのは幸せなことです。
.....ほんと、ライブ観戦はやめられません。

もっといいライブをいっぱい見て、もっとやるべき音楽を一生懸命やろうと思います。昨夜はその導火線に火をつけていただいたような。

終演後、キーボードの深町栄さんといろいろお話させてもらい、彼のものすごい愛のオーラのあるプレイ...そしてご本人のキャラの一面を見させてもらった気がしました。ほんとに愛にあふれた魅力的な人です。
音は人なり.......。


↑このページのトップヘ