皆様、こんにちは。お久しぶりです。
風薫る5月....はとっくに終わり、6月もまもなく終わろうとしております。気づけば梅雨....。

......あれは5月の10日。ちょっと肌寒い日で、でもお天気は良くて、わたしは毛布をベランダに干そうと目の前に抱えて、普段あまり履かない靴下を履いてベランダに出ようとしたとたん、.....つるっ! と。

すべりました。思いっきり。そしてベランダのさっしのガラス戸のレールのところに思いっきり脊髄の辺りをぶつけて仰向けに。。。
何が怖かったって、どちらかというとその脊髄のあたり(^^;。
しばらく抱えてた毛布を頭の下に敷いて天井見上げてため息を.....。

そしてそっと起き上がってみたところ、何とか立てる....痛いけど! ほっ.....。

しかし右手全般が痛くて...、ありゃ、これはどこか捻挫したのネ、と全体的にぼ〜っと痛かったのですが、だんだん、人差し指と中指が特に痛いことがわかってきて。

しかしこの日、近所の整形外科が休診日だった、そして夜は打ち合わせもあったので、湿布して過ごしたんですが、翌日、レントゲン撮って「あ、骨折だね〜」と診断を。。

先生がおっしゃるには、わたしはなかなかどうして骨が『頑丈』らしく。なので、指をひっくり返した状態のとこに全体重をかけたのだろうとおっしゃり、うーん、とっさなので何も覚えてなかったんですが、そういう事なんだ...。何せ転んだときは、ベランダ出るとこにひいてあったマットというかラグみたいのにすべった、と思ってたんだけど、自己現場検証してたら詳細がわかってきた、という感じでした。

そして、約1ヶ月後、ギブスが取れて、やっとPCのキーボード使えるとこまで回復しました! (^0^)/
ずっとキーボード無理だったです.....スマホのほうがまだやりやすい...くらいで。
今はリハビリ中、まだ痛いし、角度も90度〜70度くらいにしか曲がりませんが、日常生活出来る限りやるようにしてます。指の力とか握力が圧倒的に落ちてるようなのです。

しかし〜! 事故、は突然起こる....だから事故なんですが......汗。
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね! 1ヶ月、顔も洗えない、お箸も持てない、ほんとに何も出来ませんでした。

そして.... ! アルバムは音はもう仕上がり、ただいま、ジャケットデザインをスラッキー田中さんにお願いしております(#^^#)。
リリースの日程等、まだ決めてないのですが、またご報告させていただきます!  

アルバムタイトル予定は『幸せのパズル』 表題曲含む全9曲。。。です。

またもまわりの人達を散々ネタにさせていただきつつ... (^^;.......。
様々なシチュエーションの恋愛、日常の誰にでも起こる感情、そしてあの311.............、今回もそんな9つのストーリー、世界観にて、構成させていただきました...。

サウンドプロデューサーは高瀬順さん ! (^^) サウンド、演奏ともにほんとに素晴らしい、大人な世界に仕上がっております。

皆様の心に少しでも届くアルバムであることを切に願っております.......。
いつもありがとうございます.........!