気持ちのいい風の吹く5月も終わりに近づき、なんだかもう梅雨です。
7月の頭にはその梅雨も開けるのでは、と天気予報で言っておりました。
そして、今年も猛暑、のようです。。えー、もう自然に対して文句は言わない...、と誓ってるわたしなのですが、秋までの時間をちょっとだけ数えてみたりして(^^;。。
夏好きの方々からはブーイングですね。はい、ゴメンナサイ。。。m(_ _)m



4月終わりに、key.の高瀬くんと二人リハーサルをして、生ピアノとFender rodes の演奏と歌のみ、というパターンをシュミレーションしてまいりました。
First Liveでは、2人きりでは無い予定ですが、身軽な2人ライブも出来たらいいな、と思っています♪。
そして、ライブの日程を決める ! というところで例によって止まってるんですが(汗)、必ず秋、ライブやりますよ。(←言った)
2枚作ったアルバム、形になった曲は18曲になり、あと杉山氏に提供させていただいた曲のセルフカバーとか.....もう曲数は揃いました。言い訳できませんネ。



5月。。。
なんというか.....今まで蓋をしてた場所のお掃除、とか(^^; 、なんというかいろいろ、滞らせないで流したい、という欲求の強い時期でした。そういう時ってありますよね?
淀んだ水は濁る...し、風の通る場所って気持ちいい。
部屋も心の中もきっと一緒です。

特に最近、出来る限り邪念を捨てて、少しでも気持ちいい思念でいたいなあ...という気持ちが強いです(^-^)v。
そういうことが自分の運命を掌っている気がほんとにしています♪。

人間ってとかく他人様のことが気になる動物で....、相性もあるし、気になる人も気に入らない人もいるし。でも気にしたところで、自分には何も返ってこないんですよネ。それがネガティブな方向だったらなおさらやめた方が心の健康にはgoodです。ちょっとそんな事で悩んでいる友人がいたので改めて思いました。



このblogをいつも気にして読んでくださってる皆様も、穏やかな日々を過ごされますように....。
人生いろいろありますが、月並みな言い方ですが、いい時も悪い時もあり、憂鬱な時期も一生続きはしないです。ストレスを溜めて体が傷つく前に、ちょっとでも心を甘やかしてあげたりしてくださいね。

では、また! (^^)/





PS. このblogの管理人さんが先日、2nd.アルバムでギターを弾いてくれた和泉君のライブに行ってお話した時にアルバムの事を「いーよね! 俺、よく聞いてるんだ」と言ってくれたと...以前ギターの是方さんも1st.アルバムを「なんか癒されるから夜とか車の中で聞いたりするんよ」と言ってくれてた。とっても嬉しいデス。。