和 悠美 セツナイ夜ガアルカラ

音楽を創ってます。日々の彩りを少しだけ...。

2013年10月

このような事だったそうです! (^^)v。解決.......。
返信遅くなりました〜!                  10月15日 和悠美
↓        ↓
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51826102.html



いつもコメントくださってほんとにありがとう!
昨夜より、またメールの返事を書くような気持ちでコメント返信していたのですが、ある時からエラーが出てしまい投稿できなくなってしまい、まだ皆様に返信できておりませんm(_ _)m!
時間を置いても日にちを変えても、文章変えてもダメで... 。
今livedoorさんに問い合わせ中です。しばらくお待ちくださいね!

しかし.....! 前のblog書いた時はすっかり秋! でしたが、また夏ですネ(^^;。真夏にはほとんど蚊にさされなかったのに、暑さが戻ってきてからは、3カ所も刺されました。なんでやねん。
明日からはまた涼しくなる....と、体調管理が大変ですネ。くれぐれもご自愛くださいませ!

ということで、もうしばらくお待ちくださいね。。。
いつもありがとうございます.........!

急激に冷えてきましたね。お風邪などひいていませんか?
また来週になると気持ちのいい秋晴れになりそうですが、この週末はちょっと....気温が低いので、油断なさらずに!



さて、先日前置きさせていただいた、11月18日のライブです!

11月18日(月) 自由が丘マルディグラ という小さな素敵なライブハウス にて、key.高瀬順、Gu.和泉聡志、のお二方と3人で、2nd.solo Live 、やらせていただきます。

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/index.html

高瀬くんが常連(演る方の)で、いつでもbookingしますよ〜、と言ってくれていたのでお任せしちゃいました♪ まだお店のH.Pのスケジュールは10月までですが、もう発表していいですよ〜と言ってくれたので... 発表します♪


わたしこちらには、もう...10年近くも前ですが、『THE BOND』おなじみ角田くんや柳澤くん、達のかっこいいバンドライブを見に行きました。斉藤誠さんもゲストでいらしていてほんとに熱気にあふれてました。

タメさん、でおなじみ、中島文明さんもライブされてます。ほんとに様々なジャンルのアーティストさん、ミュージシャン達が演奏しています。




もう...今以上に秋が深まっている、11月の自由が丘でライブできるなんて(*^^*)。

自由が丘駅周りのお洒落なお店のウィンドウをのぞき、3分くらいかな、たどり着く地下のお店です。

ちょっとシックな選曲と、最近のすっかり秋モードで書き下ろしたちょいセツナイ系のラブソングとか.....お初で歌わせていただきます。久しぶりに書いた曲、聞いてもらえたら嬉しいです.....。

ぜひ、お立寄りくださいね.....♪

そして、まだ鬼が笑うと思いますが....、来年は大阪でライブも決まりそうです!
まあそれはまた年明けに....(^^#)。



今日も肌寒い一日になりそう。
皆様もどうぞご自愛くださいね! いつもありがとうございます..........。


↑このページのトップヘ