皆様、2014年始まりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m。

すっかり寒さも本格的になってきましたね〜。
杉山氏リハーサルも今月末から始まります!
今年のメニューも冬らしい楽しみなラインアップです。


自分のソロライブとしては、大阪なんばSoraにて2月24日(月)行います!
メンバーは高瀬順(pf)角田俊介(ba)←バンマス♪お初に登場! 後藤輝夫(sax)の3人に前日の大阪から居残りをお願いいたしとりまして....。4人にて! 初、大阪ソロライブをやらせていただきます。
お時間と気の向かれた方はぜひ! いらしてくださいね! セルフカバーもやります♪。

そして3月21日、横浜KAMOME というライブハウスにて...。
こちらは高瀬順(pf)角田俊介(ba)和泉聡志(Gu.)そして! お初になります。パーカッションに
NanaN さんというビジュアル的にも音的にもかなり! かっこいい女性が登場.....!
あと、ゲストとして.....八木のぶおさん(harp)がいらしてくださると...!
サウンド的にかなり.....かなり楽しみなこの日、昨年の9月の初ライブ、ラゾーナ川崎から、4回目となりますが、一度として同じメンバーで無い(^^; ....のは偶然なのですが、(いろいろミュージシャンのスケジュールの関係もあってネ) その分、同じアレンジでは無い新しい音をお聞かせできると思います!
なので、またお時間のタイミング合えばぜひ! いらしてくださいね〜。


まあソロライブの方は今年もゆったり楽しみつつやれたらいいなあと思っています(^^)。
新曲レコーディング! なんて張り切ってましたが年末〜新年まだ慌ただしくて予定も特にたってないんですけど、でもそれも大掛かりでなく、レコーディングできたらな、と....。


 
突然昨年の話に戻って恐縮ですが、クリスマスライブもほんとに楽しかった。
ほんとに素晴らしいメンバーで、楽器の素晴らしさを同じステージ上にいながらも堪能しました。←役得です。藤堂くんがどうしてもスケジュールが合わなかったかつしかで代理として弾いてくれた若手バイオリニスト森本くんも、チェロでお初参加してくれた菅野くん、お二人とも素晴らしかった! です。
そして藤堂くんの音はさらにさらに円熟味を増してました。楽しませていただきました....。

でも終演後は、やはりまだ若干31才、無邪気な素顔と(明石焼やさんで明石焼焼いてみたり)その芸術的プレイのギャップがかなり魅力的な青年です。(^0^)



まずは、杉山氏2014ツアー、張り切っていきます!
またご報告など出来れば......。