良く晴れた5月17日(土)の夜、自由が丘マルディグラにて、和悠美ソロライブでした!

リハーサルが終わったあと、お店のオーナー夫人ミドリさんが、「今日はご予約だけで客席がパンパンですよ〜」と言ってくださり、かなり嬉しい悲鳴でした。m(_ _)m
足を運んでくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!

IMG_9748

今回は『no lovesong、no life』と題して、ラブソングだけ.....。
しかし相変わらずの間抜けなMC、ムードにひたる、と言う訳にはいかなかったと思われますが.....。

セットリストです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<1部>
息もできない
Still cloudy

That's why I love you so   (The cover of 杉山さん。 作詞はわたし)
誰より好きなのに   (The cover of 古内東子さん)

ヒトヒラ

Slow hand    (The cover of pointer sisters )

わかってるのに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<2部>
熱になる夢
好きで

Destiny    (The cover of 杉山さん。 作詞はわたし)
優しい雨   (The cover of 小泉今日子さん)

恋におちたら

Betcha by golly wow     (The cover of Maysa leak )

really serious

EN. falling love (セルフカバー)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_9651


皆さんがご存知かな という邦楽のカバー2曲、そしてあまり知られていないかもしれないけど、わたしが好きな洋楽の中の2曲、を演らせていただきました!

今回高瀬順くんのピアノと2人、ピアノ、炸裂! でした。素晴らしかった! です、しかし弟キャラ、なので(わたしにとっては)つい、いじってしまい.....。順くんファンの方、ゴメンナサイ。。


わたしのライブに来てくださる方々、なんというか、ほんとに空気感があたたかくて優しくて。
そこに甘えないようにきちんと精進していかなくては、 と、ライブから帰った夜、とても真摯な気持ちになりました。わたしの間抜けなMCに笑ってくださるけど、歌とかライブ自体にはゆるみを出さないようにがんばらなくては! と。m(_ _)m

そして、来られなかったお客様もとても優しいエールを送ってくれるので....うう、わたしは幸せものです。

次回はもっと! 良いライブをお届けできるようにがんばります!
秋頃、小さなライブと、ちょっと大きい編成のライブ、両方やりたいね、と高瀬順クンと話しております。

まずは御礼まで.......。ありがとうございました!!