和 悠美 セツナイ夜ガアルカラ

音楽を創ってます。日々の彩りを少しだけ...。

2014年09月

前回告知させていただいた、自由が丘マルディグラの和悠美ソロライブ、なんと数日前にお席が完売していた....! という嬉しいニュースいただきました!

こちらにコメントくださる方も予約の電話を入れて席が取れなかったと...。m(_ _)mスミマセン...。

皆様ほんとにありがとうございました! (^0^)/
後は、キャンセル待ち、と後ろ.....で狭いですが立ち見が数席...という状況のようです....。

まだ先だけど、がんばるもんネ~
10月はレコーディングもあるし、実はもう油断大敵大禁物シーズン突入です。


そして今は、12月の杉山氏のクリスマスライブの構想とアレンジの準備に入りました!
ロマンティックな時間を皆様と共有できるお手伝いができるようにがんばります!

ということで12月までは時々お尻に火が付くかもだけど、ファイトです



しかし朝晩、ほんとに涼しくなりました! 昨夜なんてお布団2枚も重ねて寝てました。早いかな。

実は3日くらい前、朝起きたらやたら具合悪くて、一日頭痛と38度超えの発熱でぐったりしてました、が、翌日には微熱~平熱、で夜にはなんとか元通り....(^-^)v。
今回はno薬、で乗り切ってみました。ポカリスエット2リットルが友達でした。
この気温差にはしっかり負けてます、、、が快復は早いので良し、としよう.....。←自分に

皆様もどうぞお体に気をつけて.....!
いつもほんとにありがとうございます....。心から......! I love you! です。。。

年内はソロライブは見送ろうかな.....と思っていたのですが、高瀬くんより突然メールで「突然ですが11月8日(土)自由が丘マルディグラ空いてますよ、やりませんか? 」とお誘いいただき....

そういうのはほんとにご縁だから、やらないと罰当たります。

ということで、11月8日(土)、5月以来、半年ぶりのソロライブ、行います〜。

メンバーは、高瀬順(pf) 後藤輝夫(sax) と、わたくし和悠美(vo)の3人にて、秋の深まった自由が丘の素敵な空間にてソロライブ!
お時間のぽっと空いた方はぜひ、いらしてくださいね!!


10月後半には、ミニアルバムレコーディングの予定も決まりました!
何かと楽しみな秋になりました。

皆様、いつも応援してくださってほんとにありがとうございます。


5月、マルディグラでは、ご予約いただいたお客様で満杯に近くなりましたm(_ _)m。
お手数ですが、またご予約いただけるとお席の確保など安心です。。。

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/   ←お店のHPです。

電話予約は、03-3722-6892 です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!


ところで、一気に秋が加速してきましたね。朝起きるとコーヒーの豆を電動ミルでひいて、コーヒーを入れて飲む、日々になりました。
三温糖たっぷり入れた紅茶、というのも秋以降〜の楽しみです。

9月になると年末に向けていろいろと音楽作業が始まるので、8月は意識的に家の掃除していました。
作業が始まると、掃除、どころでは無くなるので(毎年悲惨)、その前にすっきりしておこう、という意識の流れだったのですが、窓吹き に こってしまいまして、、、
ついに、スウェーデンのニットクロス、なるものを注文しました。水でしぼって吹くだけで、ピカピカになる、というものです。
楽しみだなあ〜.....。

なんて、小さなことに幸せ感じてるわたしです。

来週は関東もまたちょっと雨も降りますネ、西日本の豪雨はとても心配です......。
朝晩の冷え込みも急激です。
皆様、お風邪などひかれませんように......。(実は先週鼻風邪ひきました)


いつもありがとうございます......!








↑このページのトップヘ