皆さん! すっかり秋らしくなりました。お元気でしょうか(^^)。
わたしは思わずtwitterに書き込むくらい毎日眠くて眠くて............。
いっぱいの方から、「自分も眠い! 」とリプライしてもらいちょっと嬉しくなっておりました。

良い季節です。食欲もしっかりあります。

家ごもり仕事シーズンとしては、眠気はとってもほんとに困るんですが......。
なんとか折り合いをつけてやっていかねば....。

改めまして、ソロライブ詳細です。


11月8日(土)自由が丘マルディグラ 『LIFE is BEAUTIFUL』
open 19:00 start 20:00


タイトルのように、ちょっと人生を感じさせる歌を中心に行います

同じタイトルの映画は見ていないのですが.....なぜかというと大泣きしそうで。。





今年は紅葉が早いようですネ。9月の一時期に急激に気温が下がったことが理由だそうです。


世の中はウィルスで世界的なダメージを被っています。。。。。。
これから確実に来るのはインフルエンザなど、ウィルスはほんとに恐ろしいです。
基本的には、各自の免疫力を高めておく、手洗い、うがい、とか、これはやっぱり真剣に行ったほうが良い! ですね。
もうすべてのウィルスは対岸の火事では無いですネ。。

毎日に感謝して、元気に! 生きていきたいものです。
こうしてこちらで交流させてもらっている皆さんともね、ずっとずっと! 楽しく音楽を共有していきたいな〜......と心から思うのです。

いつもありがとうございます....。m(_ _)m