和 悠美 セツナイ夜ガアルカラ

音楽を創ってます。日々の彩りを少しだけ...。

2014年11月

ちょっと肌寒い一日になった11月8日、でも雨はほんの少しだけ...(^^)、ほんとに良かったです!

リハを終了して地下のお店を出たら、1階までの階段に待っていてくださる皆様がいっぱい....。
う〜、じーんとしちゃいました...。最初に待っていてくださった方は2時間前ほどからいらしていた...とスタッフの人から聞いて、また感動でしたm(_ _)m。

楽屋が無いのですぐそばのお店で、メンバーと軽くお茶などしてぎりぎりに戻りましたが、ほんとに満杯! のお客様でした。改めてありがとうございます.......。m(_ _)m。。
お店のスタッフの方が、少しでも多くの方をいれてあげたいので,,と、店内のテーブルを外へ運び出して椅子を追加してくれました。

この日の曲メニューです。

LIFE is BEAUTIFUL
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幸せのパズル

You can find many ways

Rainy days and monday (カーペンターズ)

still cloudy

忘れないでいて

LITTLE CHILD  (トシスミカワ(増田俊郎さん)作詞)

KISEKI

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
息もできない

想い

Desperado (カーペンターズver.)

異邦人

好きで

人生の扉 (竹内まりやさん)

未来
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
EN.  サマームーン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もちろん、歌の世界というのは、ラブソングでも日常でも多分、すべてが『人生』なのですが、少しでもテーマにした『LIFE is BEAUTIFUL』な雰囲気が伝わるといいなあと思った選曲でした。

しか〜し、なんといっても、高瀬順、後藤輝夫、&ワタシ、 MCが普通に済む訳も無く....(^^;。

何気に口走った、今回のユニットの『レッツゴー3匹』がすっかり定着しておりました(汗)。
まあ.......MCはそんな感じでした。(笑) 

高瀬順くん、後藤さん、もうお二方の演奏、相変わらず素晴らしかった!!
やっぱりわたしのライブの世界には、愛する音を奏でてくれるメンバーが欠かせないのです。。
リハーサルの時にもなぜか皆でそういう話になり、ミュージシャンは星の数ほどいて、素晴らしい方たちがいっぱい! いるのですが、この人と絶対一緒に演りたい、という相性というか(音の)、絶対的にある、と彼らも断言していました。

ワタシごときにも当然そういう想いが強くあり、その素晴らしいミュージシャン達と一緒にライブが出来るのはほんとに幸せなんです。


次回は来年の春頃できたらなあと思っています!
できればフルバンドでネ(^^)。

そして、マルディグラで触れた、ミニアルバムの概要です。
目標! 来年の2月14日、バレンタインDayに発売できたら良いなあと企んでます。

カバー曲としては『忘れないでいて』が入ります。

ちょっとトータルで今までとは違う雰囲気が漂ってるかもしれません



遠方から足を運んでくださった方達もいらっしゃいました....。ほんとにありがとうございました..........!
そしていらっしゃれなくても応援してくださった皆さんもほんとにありがとうございます。
おかげさまで、なんというか...ほっこりとあったかいライブでした。

とにかく.....感謝です!
週末寒くなるとか....。どうぞご自愛くださいネ。 see you soon!



メンバー2 mardigra 看板

なんだか、初冬のような肌寒いお天気です。
台風は遠ざかってよかった! と思ってたのだけど、ひんやりと....雨もぱらついて夜はもっと降るのかしら。。

本日、19時開場、20時開演、自由が丘マルディグラ、ソロライブ、『LIFE is BEAUTIFUL』お越しくださる皆様、どうぞ、あたたかい上着とかほっこりストールとか、あ、傘もどうぞお忘れなく...! (#^^#)。

Rainy day in 自由が丘、でもお店の中はほかほかで、ワタシとメンバーの間抜けなトークとか(^^; 、わたしの大好きなカバー曲もやります〜。楽しい、one night only な 時間をご一緒できるのを楽しみにしていますネ!

どうぞお気をつけていらしてください。
いつもありがとうございます......!

↑このページのトップヘ