皆様、寒中お見舞い申し上げます。
残すところあと3日弱、となりました。(^^)2014年です。

ちょっと予期せぬ事態などもあって(首寝違えた、とか)大掃除日程が狂ってしまい、
現在大汗状況のわたしです。(-_-)
まあ...焦らず、出来たらいいんですが、やはり年末はプレッシャーありますよネ。



今年一年も音楽的にも楽しい一年でした!
昨年から始めたソロライブ、ペエペエのこつこつ、ですが、3月の大阪sora、横浜KAMOME、6月、11月のマルディグラ.....たかだか4本だけではありますが、楽しかった! (^^)/
皆様にもいっぱい足を運んでいただけてほんとに嬉しかったなあ.....。
来年もできる範囲で、楽しいライブをお届けすることができたらいいなあともくろんでおります。

そしてソロレコーディング、10月。
またも素晴らしいメンバーにご足労いただき、最高の音をいただきました。
今回は3曲、だから、シングル? になるのかな。
来年、2月14日、バレンタインday、杉山氏の中野サンプラザから、ライブ会場only! での発売になります!
なので、杉山氏ツアー会場、あとは、少ない自分のライブ会場で販売します(*^^*)。
今回はamazonとかお店が無いので、、、もし、機会があったらGETしていただけたら嬉しいなあ。

バレンタインを意識して....、sweet な感じに仕上がってると思います。
実は今回のCDジャケットは、京都在住の、30代絵書きさんの女性の作品です。(^^)
実は、彼女は本来はライブなどの照明さん! とても可愛い人で、本職では無いとは言え、素晴らしく生命力のある絵をたくさん書いています。(高瀬くんの昔からの知り合い)
今年大阪で初めて会って、Twitterで相互フォローしていたら、彼女が時々絵の写真を載せるの
だけど、なんというか、ある日の一枚に「おお〜!!」となり、ジャケットお願いしよう! となりました。

わたしが、イメージして彼女にお願いしたのは、「CDを手に取ってくださった方に小さな花束を渡すような....」
............そちらもどうぞお楽しみにしていてくださいネ。


そして杉山氏のサポートメンバーとして、ツアー、野音、そして先日終了したクリスマスライブ。あ、あと宮古島のレコーディングも行かせていただきました。

クリスマスライブ、人づてにとか伝わってくる皆さんの感想でほっとしたり嬉しかったり....。
やはり選曲とアレンジ作業は、かなりプレッシャーではあり、昨年でほんとは止めようと思っていたのですが、やはりあの素晴らしいメンバーに演奏してもらえるというのは、ミュージシャンとしてやはり...かなりの経験なので、老体にムチ打ち、またやってしまいました。
来年、のことはまたわからないけど、音楽を作る、のがやっぱり好きなので、がんばれたらいいなと思っています。


などなど!!
またクリスマスライブの楽しい打ち上げの裏話、とか? 思い出したら来年ネ(^0^)。


そして..........。

いつもこちらを読んでくださったりコメントくださったりする皆様には、
言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちがあります。
そしてそれを支えてくれる管理人さんにも...。
いつもほんとにあたたかい雰囲気のままで続けていけることのありがたさ.......!
ライブに足を運んでくださる方達にもいつも感じます、わたしは果報者だ、
ほんとに愛のある方達に支えてもらえていると深く実感しています。

なので、皆さんをがっかりさせないように、1 ミュージシャンとして、
来年も音楽で出来ることをがんばっていきたいと思っています。

いろんなことがある、ほんとに人生いろんなことがありますネ。
でもやっぱり人とのつながりって素晴らしいもの。
疲れたら、「疲れた」って言って、元気づけてもらったり、時に自分で自分を甘やかしてあげて、
無理しないで....来年も元気で、皆さんにいろんな場所で会えることを心より願っています。

ほんとにほんとにほんとに.......今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

See you soon! love always.