和 悠美 セツナイ夜ガアルカラ

音楽を創ってます。日々の彩りを少しだけ...。

2015年01月

まずは、来る2月14日、世の中はバレンタインday に発売を予定しているシングルCDです

全3曲入りで、タイトルは


『好きで〜To Be Romantic〜


わたしのライブに来てくださった方は、ああ、あの曲ネ、と思ってくださるのかも...。
一昨年11月に自由が丘マルディグラにてライブを行ったときに、新曲を....と思って書いたんですが、
意外と皆さんの反応も良く(^^)、わたし自身も気に入り、それからライブのたびにやってました。

そのタイトル曲でもある....    『好きで』  『Fall in love again 〜あの頃のように〜』

そして、杉山氏に提供させていただいた
                   『忘れないでいて』
をセルフカバーとして収録しました!
バレンタインをちょっと意識して、To Be Romantic... ロマンティックな気分になる...みたいなニュアンスです


発売は今回は、杉山氏ツアー会場、10日にある、仙台にもなんとか間に合うよう先行発売させていただきたいと考えています!
後はわたしのソロライブ会場にて販売いたします
今回はamazonなどの流通が無いのですが(> <)、どうぞよろしくお願いいたします!



そして、3月2日(月)大阪なんばのsora にて、また今年もソロライブやらせていただきます!

メンバーは、おなじみ......pf. 高瀬順 ba. 角田俊介 sax 後藤輝夫、です。

http://www.joyful-noise.net/sora/schedule/201503.html

1月18日より電話予約可能です! JOYFUL NOISE ( 06-6644-9292 )
よろしくお願いいたします! (^^)

しかし......S.O.R.aのスケジュール、見ていただいた方はおわかりと思いますが....。
こ、これじゃ、ユニット名が『レッツゴー4匹』....じゃないか...。
せいぜいライブタイトルとして、笑えるかなだったのですが、
ユニット名.......うーん。(お店への連絡は全て高瀬順くん(^^;)
今後フルバンド、とかゲストの方が増えたりして、そのたびにレッツゴー6匹、とか7匹、とか、そうなるのでは無い、ということだけ、えーと、、ご了承くださいネ...。(だいたいミュージシャンの皆様に失礼ですネ ) 汗


そんなこんなで、あともう少しで、杉山氏の冬ツアーリハーサルに突入です。
なかなか華やかでわくわくするような選曲、これは絶対KTバンドはかっこよく演奏するだろうな
ととても楽しみです。

しかし今年はインフルエンザの流行がすさまじいようで....。
香港A型ってウィルスがどんどん変異していって、ワクチンもとても効きにくいらしいですネ。
ほんとに、ちょっとしたお出かけでもマスクが手放せません............。うがい手洗い、基本に戻って
あと睡眠もなるだけ取って、自衛策、がんばりましょうネ。

では、いろんな場所でお目にかかれるのを楽しみにしています。

新しい一年が始まりました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

これからもこちらで皆さんと交流出来る事、とてもとても楽しみにしています!
昨年末のblogのお返事も、もうちょっとだけ待っていてくださいネ(^-^)v

皆様にとって、健康で幸せな一年でありますように........。

↑このページのトップヘ