和 悠美 セツナイ夜ガアルカラ

音楽を創ってます。日々の彩りを少しだけ...。

2015年05月

こんにちは!
すでに初夏の様なここ数日。そして、梅雨が来て、あっと言う間に、本格的な夏、が来るんですネ。


そして、、、まだちょっと先のお話ではありますが、、。

9月20日(日)横浜馬車道『KAMOME』にて、

フルメンバーでのソロライブも決まりました(^^)。

Dr. 濱田尚哉 Bass 角田俊介 Gu. 和泉聡志 Pf. 高瀬順 vo. 和悠美



また予約時期など詳細は後ほど発表させてくださいネ。
もう、ほんとにほんとに嬉しくてワクワクです。


7月4日(土)自由が丘『マルディグラ』

Liveは、高瀬くんと二人、きっとお客様と共に、とても親密な雰囲気の小さな音楽会、みたいかな。

そして9月20日(日)は、凄腕ミュージシャン集合! で、横浜のエキゾチックなお店にて、音楽を目一杯楽しんでいただけるように....





後ですネ、先日4月13日に行ったJIROKICHIでのライブの

『好きで』映像をyou tubeにアップいたしました。

そして来月半ばには『未来』を公開予定してます。

いつも写真やyou tube担当してくれているnyo_kさんが作ってくれました! 感謝感謝
ぜひご覧ください! 
八木のぶおさんの素敵なハープソロも聞けます。。

  ↓      ↓      ↓
https://www.youtube.com/watch?v=18SQiMhZEhc




いつもありがとうございます。。。

7月4日(土)恒例となってまいりました、自由が丘マルディグラ、にて
ソロライブ行います!

ちょっと.....もうすでに企画というか構成というか、やりたいことが見えていてですネ(^^)、まだ2ヶ月先ではありますがとても楽しみなワタシでございます。

お時間ありそうな皆様、スケジュール表にちょいっとチェックをお願いいたします



ところで.....炭酸飲料の好きなわたし。しかし、先日改めて、coca colaの1本あたりの砂糖はスティックシュガー18本分、なんてものすごい話を聞き、(わたしはジンジャーエールが多いんですが)うーむ、と。。。

で、蜂蜜にレモンと薄切りの生姜を漬けたものを炭酸で割る、というマイブーム中です。
良く漬かったレモンと生姜は食べても美味しくて。
蜂蜜だから取りすぎて良い、ということじゃ無いのですが、自分で入れた量がわかる、というのは精神衛生上良い気がします。

冬はリンゴを、春〜夏はトマトを出来るだけ食べるようにしています。
どっちも赤くなると医者が青くなる.....と、、、。

やっぱりライブとかまだがんばるつもりでいると、一番重要なのは気力と体力....。これは一心同体ですネ。
運動キライ、と言ってのけてる場合でなく、最近は、また歩き出す.....(←どこかで...)。
人間は、とにかく『歩く! 』ということが重要らしいですネ。
大げさな運動は出来ないので、とりあえず歩く! 毎日ちょっとずつでもやれることを増やしていけば、一年後には違ってくるのだ。これは両親を見て学びました。
難病と言われ倒れた父でしたが、退院後、食事や生活を変えて、今は入院前より元気な気がしています。母も一緒に生活を変えて、数年前よりやはり元気です。

ついネ、「もう年だし」と口にしがちだけど、そうするとそれを聞いた脳は「おお、そうかそうか、年だもんな」と身体にも制限をかける、と聞きました。
なので、とりあえず頭の片隅(どころか半分くらい)で思っていてもなるべくなら口に出さない努力を.....

坂道を登る日々、やっぱり一年ごとに顕著に表れますが、出来る限りがんばりたいなと思います。
自分の中の、大切な音楽をやるために!
そして、素晴らしい先駆者の方々は数知れずいらっしゃいますね....。
お手本にしなくては! です。


では、またお目にかかれる日を楽しみにしております!
いつもほんとにありがとうございます!




↑このページのトップヘ