和 悠美 セツナイ夜ガアルカラ

音楽を創ってます。日々の彩りを少しだけ...。

2015年06月

梅雨らしい不安定なお天気が続いていますが、皆様お元気でしょうか?(^^)
わたしは久々に風邪をひいて(寒気&一日熱) 結構焦っておりました......。

間近に迫ってまいりました。
自由が丘マルディグラ 和悠美&高瀬順 『just the two of us』
20時〜開演です!

前回blogでもお伝えしたように、今回はマルディグラスペシャル、として、
わたしが杉山清貴氏に提供させていただいたセルフカバーだけでなく、杉山氏の曲もカバーさせていただきます。良い曲がほんとにいっぱい.....。今回はちょっと意味を持たせた選曲もしております。
マルディグラさんは毎年2回とかやらせていただいているので、ちょっと趣向をこらしてみました
制作秘話、などMCも趣向をこらします。楽しい一夜にしたいな。





そして、、、
you tube、今回は、『未来』2015年4月13日におこなった高円寺ジロキチでのライブ映像に、
今回はyou tube担当nyo_k氏が、なんとCGを使って編集もしてくれました!
気づくと彼のスキルが増えてるのだ

https://www.youtube.com/watch?v=ZgDZsJ-7RWA&feature=youtu.be

決してプロフェッショナルでは無いけれど、昔から彼のセンスとかは好きで、こうして日常の忙しい中、楽しんで作品を作ってくれることにほんとに感謝しているのです(^^)v。

ほんとに大変な作業だと思うので.........。
でも、これからもyou tube映像は、良い意味で遊びながらアップできたらいいよね〜と話しております。


7月4日、足を運んでくださる皆様、当日は雨かな曇りかな...、夜は意外と冷えたりします。帰り道でお風邪などひかないように上着をお持ちくださいネ!

いつもありがとうございます....!





こんにちは! 本日は梅雨の晴れ間でした。
気持ちの良い風が吹いておりました(^^)。
夜はとても綺麗な少しオレンジがかった三日月と金星.....。スマホで写真撮ってみたけど点のようでした。。。


さて、マルディグラまで、あと2週間になりました〜。

今回の全曲の方向性がやっと100%決定して.....。(遅い)


今回のメンバー、和悠美&高瀬順、私たち二人のボスである、杉山氏の楽曲を、わたしがかかわらせていただいたセルフカバー曲に限定せずに、カバーさせていただくことにしました

ほんとに良い曲がこれまたとても把握しきれないくらいありますが....
独断と偏見で、わたしなりの好きな世界をセレクトさせていただき、オリジナルのVo.の足元にも及びませんが、演らせていただきます。m(_ _)m

足を運んでいただける皆様、ちょっと、いえ! いっぱいがんばります!
お待ちしております

いつもありがとうございます!!

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/index.html ←マルディグラHP








↑このページのトップヘ