大変にご無沙汰しております.......!
2015年も大晦日を迎えましたネ。


前回、父のblogを書いて、ほんとに皆さんのコメントにはなぐさめられ、そして元気づけられました。
友達からのメールを読んでいるみたいで、その返信を書きたいと思いつつ、ごめんなさい、今日まで過ぎてしまいました。

実際父の旅立ちの後、すさまじいまでの手続きその他の嵐(^^;で、正直心も身体も休まる日が一日も無かった年内でした。
哀しみにひたる間も無い、とは経験者の方達に聞いてはいたものの、ほんとに....そうでした。

blogにコメントくださった方の記事を読んで涙したり、優しい気持ちに感動したり。。

本当にありがとうございました。
許していただけるなら、来年、改めて返信させてください。m(_ _)mm(_ _)m



あまりにも多忙な日々だったので、ビルボード大阪へ向かう新幹線の中の2時間半とかがものすごく幸せに思えたり。何もしないでぼ〜っと過ごす時間の贅沢さをしみじみと....。

そして杉山さん、メンバー、素晴らしいvo.と音の中で、音楽に没頭できている自分に感激したり!

本当に音楽に救われました。そして皆さんとともに過ごせたライブの時間は宝物です

今年は計4本のソロライブを行えました(毎年そんな感じですが.....)

来年は......3月に某企画ライブがあり、そこに参加することが決まっております。
春過ぎたらソロライブもしたいな。

皆様、今年も皆様の優しさに救われました!
ほんとにお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の来年のご多幸とご健康をお祈りいたします。

ありがとうございました。