ちえみちゃん
大寒を迎えすっかり寒くなりましたね。皆様 お元気ですか(^^)。
昨年は私事ですっかりご心配いただきましたm(_ _)m。
改めて、皆さんのコメントにほんとに慰められたのです。感謝です。。

先日は「雨は夜更け過ぎに....」と歌いたくなるくらい夜中に雪が舞い踊りました。
暖冬だっただけに一気に冬らしくなりましたネ。




さて、前回のblogでも少し触れましたが、、、。
3月21日(月)祝日、高円寺JIROKICHIにて、ライブが行われます。

昨年作ったCD『好きで~to be romantic』のジャケットを書いてくださったアーティストの松井智恵美さんが、京都と東京で個展をやられるのですが、その流れで、彼女がCDジャケットを書いたアーティストのコラボライブが企画されたそうです。


高瀬順くん、智恵美ちゃんとはほんとに昔からの友人だそうで、一昨年出したソロCDのジャケットももちろん彼女の作品で
もう何年も前から、智恵美ちゃんとこういうライブをやりたい、と話してくれていました。

彼は同じく出演者の松谷冬太さんのバンドもやっており、そのメンバーにいつもギターを弾いてくれる和泉聡志くんもいるので、そのままわたしのバンドとしても演奏してくれることになりました。
初めてのミュージシャンの方々(Dr.&Ba.)こちらも楽しみです。
こういうコラボライブに参加させてもらえるのは初めての経験、ワクワクです

当日は50分くらいのお時間をいただけるので、オリジナル、出来たら新曲も1曲くらい書き下ろせたら良いなあと思っております
お時間がうまくあって、気が向いた方はぜひ、高円寺に足を運んでくださったら嬉しいな。 JIROKICHIさんもほぼ一年ぶりで......とても嬉しいです。

わたしにとって、昨年9月、馬車道KAMOME以来のライブ.....。
また今年も、いつものフルメンバーでもソロライブもやりたいなと思っているのですが(#^^#)。

また週末は寒波到来、のようです。
あたたかくしてお過ごしください!
いつもありがとうございます.......。心から!