仙台の友人に誘われて、昨夜、『南條ソウルバンド』のライブに行ってきました!

このバンドは、ボーカルの南條さんも、バンドも超〜カッチョヨイ! ので、わたしは大ファンなんです。

いつもbassは角田くんなんだけど、昨夜は風邪で欠席!(> <)。うーん、お大事に!

でもでも......。

バンドのDr.の成田昭彦さんが、17日に還暦のバースデーを迎える、との事で(全く60才には見えませんです)彼を慕うミュージシャンズがゲストで登場しました.......!!

斎藤誠さん、KEY.の片山敦夫さん、トロンボーンの佐野聡さん....。2曲ほどセッションしました!ライブが終わる少し前に、本日の矢沢永吉さんの武道館ライブを終えた柳沢二三男も登場..(^^)。
このライブは、ありえない〜〜、すごすぎますよ......(> <)!!←興奮気味

レギュラーのKEY.の深町栄さんが、今日は急遽、Bassを弾いて、それもまたとてもよかったです!(しかしキーボーディストが急遽ベースを弾く、ということ自体すごい....)

ボーカルの南條さんの、ほんとにソウルフルなボーカルはもう.....素晴らしい...!! 
ほんとに日本人ばなれしたボーカルなんです。

熱い夜、ほんとにスペシャルな夜、久しぶりのreunion、二三男は3ヶ月ぶり(^^;、片山君は3年ぶり、とかみんなに会えて嬉しかったし、こんなライブはもうなかなかお目にかかれないだろうな、というラッキー!なライブでした。(^^)ライブ最高〜!