こちらは埼玉のプロバスケットボールチームです。
杉山氏がオフィシャル応援ソングを提供しています、そして、それを企画して、ブロンコスに関わっている人がわたしの弟的友人(^^;なので、毎年、杉山氏がゲストでミニライブを行いブロンコスの試合を見る、というイベントに招待してもらって行ってきました、所沢。

昨日は、埼玉ブロンコスVS大分ヒートデビルスの試合でした。

まず杉山氏が4曲のライブ!!『Desperade』『In the ocean』『終わらないレース』そして、オフィシャルソング『This is Life』を披露。ギター一本のシンプルな、でもすごくパワフルなライブでした。寒いのにすごく声が出ていらっしゃいましたね〜。すごいなあ〜。

続いて、試合!!前半〜、大分の優勢で、うーん、ブロンコスは負けちゃうのかなあ、なんて、ただでさえ運動音痴、興味も薄いわたし、ちょっぴりゆる〜く見学してました。ところが、途中からふっと空気感とか流れが変わりだしたとたん、ブロンコスにすごい躍動感がみなぎり出して...(^^)

目の前でバスケを見る、なんて経験は、この機会があるまでもちろん!無かったんだけど、やっぱり生でのスポーツの臨場感ってすごいですね。これもライブ!!感動に近いものがあり、最後、緊迫の抜きつ抜かれつの頃には興奮の嵐、そして逆転のまま押し切り、ブロンコス優勝!だったです。

余談ですが、選手がもう...大きい大きい....。小柄な人がいるな、と思ったら183cm、大きい人は215cmとか。なんというか、巨大生物の島にたどり着いたような...。(変な表現ですみませんっ)

杉山さんも自分が応援に来たときに勝ってくれてご満悦なご様子でした。(#^^#)

楽しかったです。

さあ!あさってからわたしたちはリハーサルに突入です。
準備したり、まず体調管理!ということで、皆さんに素敵なステージをお贈りできるように、メンバー一同もがんばります。ライブにいらっしゃれる方、会場でお会いしましょうね〜。