いや、毎日寒いですね....。あまり暖冬なのもどうかと思いますが、やっぱり冬は寒いのね、と実感している今日このごろです。今日はMacのご機嫌が良いので、Macから更新を...。

皆さんが会場に入られた時に、BGMに、洋楽、邦楽含め、音楽がかかってますよね。
あれは、杉山さんが、お客さまの為に自分で選んだ曲を、CDにやいたものを流しているんです。(ご存知でしたか?)

今回、お願いして、わたしのアルバムから1曲、参加させていただきました。m(_ _)m

多分、前半のほうだったと思います。わたしの大好きなNora jonesの1曲前だったので、確認させてもらったときにやたら汗っ!だったのを覚えています。『想い』という曲で、今日もしも辛い一日でも、きっと明日は大丈夫だよ、という曲です。

今回のアルバムは、KT Sunshine Band で全曲レコーディングしております。
とにかく彼らの演奏、出来るだけ生かしたくて、歌より演奏が多い?曲もあります(^^)。いや、ほんとかっちょよい演奏ですよ〜。(歌は?)

今のまま、わたしの音以外の作業等、順調に行けば、5月半ば〜後半に発売の予定です!
また改めてそれはこちらに掲載させていただきますっ。えっと...お店でも買えます(^^;

中野サンプラザの楽屋で、会場に流してる音が聞けるんですが、動揺しそうで、モニター切っちゃいました。
(^^; はは.....。