皆さん、とくだね!は楽しまれたでしょうか..(^^)
杉山さんはがっつり寝れて6時間睡眠、ついで後藤さんの3時間睡眠、ついで、二三男ともつ君の2時間、そしてぺけ組の、今泉さん、つん、わたしがほぼ寝れない....という結果になりました。(-_-)ツライ...
しかし、さすがの杉山さんです!早朝にもかかわらずほんとに声もばっちり出ていらっしゃいました。

花粉情報、....は、一般的なやつではありませんが...(^-^;

杉山さんと角田くんは花粉無し!

もつ君は、一度過去になったことあるけど、一年で治って(?)今年は、でもけっこうくしゃみが連発で出ますね〜と言ってました。天然系もつ君らしいです。

今のピークとひどさNO1!は後藤さん。リハーサルでは、マスクしたままサックス吹く、という異様な光景も見られました。出発で集合したときもくしゃみとまらず....(> <)!

二三男は昨年とかほんとにひどくて、確か4月のレコーディングの時...。アコスティックギターの録音の時でした。普通エレキギターだと、ラインといって、楽器と録音器材とつなぐので、雑音は入らないのですが、A.Gはマイクを立てて録音します。皆で音を聞いていたら、「ゴゴ....ズズズ....」というダースベーダーの様なノイズが...。
.....二三男の鼻をすする音でした。
リハーサルでは、両方の鼻にティッシュ詰めてたし、ほんとに症状ひどかったですが、今年は早く抗アレルギー薬を飲んだらしくすっきりさっぱり、「俺はもう花粉症じゃないもんね!」といばってます。

わたしは、やっぱり目はかゆいし、今年は意外とましなんですが、一日中半分くらい鼻も詰まって、今日みたいに寝不足だとぐしゅぐしゅがひどいです。.....。この時期はレコーディングがあると辛いです...。後で聞くと、何言ってるかわからないです。

以上、花粉情報(?) でした。(^^)