テレビ買い替えの時期等、アドパイスありがとうございましたm(__)m!
なーるほどなぁ…、なんて思いながら、ほんとに参考にさせていただいちゃいます。もうちょっと待つご意見も多かったし、やっぱりわたしもまだまだ悩むことにしますっ!この場所で、こんな風にやり取りできて(わたしのレスはまだですが)ほんとに楽しいです…(^-^)ワーイ。

もうすぐ『未来』の弦レコーディングだし、ビルボードライブのリハーサルももうちょっとしたら始まります!あ、あとアルバムも発売ですし、精神的にも音楽でいっぱいな日々に突入です。アルバム聞いていただけると思うと何だか近づいたらちょっとドキドキですね…。

またいろんな現場でレポblogできたらなと思ってます!なんかまだ、なんとも肌寒い日ですが、本当に皆さんご自愛くださいね。友人が風邪で病院行ったら患者さんでぎっしりだったそうな…(>_<)。