1ba0e12f.jpgかなりの観葉植物好きです(^^)。
以前も狭い家の中をジャングルのようにしたい、なんて、ぎっしりと置いてたこともありました。
でも....引っ越しとかのときに、一番大変なのが観葉植物です。
植物用に、1台トラック用意しないと無理ですね、なんて言われたことも(-_-;。

最近カラーを買ったんですが、室内での日光不足なのか、白の花がうまく咲きません。ショック....。
緑だけは生い茂ってるんですけどね。
アンセリウムはとても丈夫で、去年夏に買ったものは、それからずっと赤い綺麗な花を付け続けてました。
それってすごくないですか?

昨日自宅に、CDのサンプルが届きましたっ!(^0^)
どきどき......とセロハンをはがし、中のブックレットを見てにんまり...。
お手元に届く日も近いんですね...。(#^^#)