お手元にアルバムの届いた皆さん、そしてお店にまだ届かない皆さん....,いろいろと気をつかっていただきありがとうございます....m(_ _)m!!

そして...! コメントに書いてくださった方々からのご指摘で、今更気づいたことが...ひえ〜。
ほんとにありがとうございます!

『キセキ』という、 7曲目の歌詞なんですが、1コーラスめの
『Believe  myself ときめきは風になり 果てしなく続く 刻む軌跡は虹になるだろう』

は、
『Believe myself 踏み出せば新しい場所があるはず 刻む軌跡は虹を描くよ』

が、正しい歌詞になります....。m(_ _)m

あと、『Still cloudy 』という曲の歌詞の、1コーラスめの
『柔らかな視線は』 は  『穏やかな視線は』 になります....。
いや、まだあるかもしれない....! なんでこうチェックが甘いのでしょう...。

歌詞はMacに保存しますが、どんどん新しくなっていっても、一応....なんて古い歌詞も残しておくんですが、その管理がずさんで(-_-)、ちゃんと確認してね、もう訂正無い?と何度もスラッキーさんに確認いただいてたにもかかわらず、このざまです....えーん。
いや、えーんじゃないですね、いい年して。

そんなやこんなで、歌詞を照らし合わせて音を聞いてくださった皆さん、違和感を覚えられたでしょう..。
わたしもやっぱり歌詞は見ながら聞くタイプだから、とてもよくわかります。
ほんとにごめんなさい!
これが個人営業(?)の甘さですね。いや、違う、単に個人の資質の問題です。一般論にしちゃいけませんね。(^^; 。
反省です!