皆さん!ほんとにあたたかいコメントをいっぱいありがとうございます!!

朝、東京で地震を感じた時は、まさか.....震源地が昨夜のライブを行った仙台方面だとは、夢にも思いませんでした....。知ったときは、ほんとに胸がドキドキして戦慄が走りました。

仙台の友人にメールしたところ、しばらくして無事のメールは来ましたが、仙台も震度5、その友人のご実家が震源地に近い奥州市で、震度6強.....、ご両親は無事だったけど友人の数人と連絡とれない! と不安そうでした...。
連絡のとれたお友達は、「人生で最大の恐怖だった...」と..。(> <)
ほんとに....震度6強の恐怖は、想像もつきません.....。
友人も、しばらくは余震が10分置きに起こってずっと揺れてるみたい....とほんとに不安げでした..。

被災地では亡くなられた方もいらして...心からご冥福をお祈りいたします......。


昨夜の仙台ライブ! あたたかいお客様とともに、とてもいいライブが出来ました。
やはり、地震を知ったときに一番に浮かんだのは、昨夜いらしてくださった方達がどうされたか!! という事でした...。コメントしてくださった方の中にも、ライブを見て、ホテルに泊まって朝地震に合われた方もいらっしゃいました。うう......(;_;)

ああ、やっぱり今日のblogでは、あまり昨夜の楽しさを書くのはむずかしいですね..。
また後日! ぜひアップさせてくださいね。
ほんとに仙台の皆さんとの時間、大阪、福岡から続いて、最高のライブでした。
サポートメンバーの一人としても心からお礼申し上げます!

PS 杉山スタッフチームはライブ終了後もかたづけ等で遅くなるので、みんな泊まりだったです...。杉山さんの事務所の社長さんは、仙台駅で足止めです〜! と言っていました。みんな大丈夫だったかな....。