増田俊郎さんのファンの方からメッセージいただきました。
まっすんさんが、ご自分のラジオの番組『休みの夜』で、わたしのアルバムの特集を組んでくださっていると。
多分昨日の夜、オンエアーだったみたいです。

もう、これはほんとに光栄なことです......!!
増田俊郎さんは、ほんとにすごいアーティストであり、すごい作詞家さんでもあり、その方の番組で、
1曲流していただけるだけですごいことなのになあ...。

もう一人で照れまくってました。(^^;

ラジオで流すから、コメント送ってね、と言っていただいていたんです。なので、一人MDで録音してたんですが、......聞いたら恥ずかし過ぎた。.....。
あのぉ...、歌声はいい加減慣れてますが(仕事だものね)しゃべる声はだめだ~!!
だからライブの時とかも、ろくにしゃべれないんです。モニターから聞こえる自分の声を聞くとテンション下がるというか...。ましてや、照れモードのコメント録りの結果は..情けないものでした。(^^;;

でもでも、こんな無名の人のアルバムをそんな風に扱っていただいて、これは.....言葉に出来ないくらい、ほんとに感謝です。

皆さんからのコメント読ませていただいていても、アルバムを何度も聞いてくださってる方がいっぱいいらして、ほんとに...幸せだなあ....。どんな風にご恩返しできるかな。少しでも心に届く音を作り続けていけるようにがんばります。m(_ _)m