91406501.jpg80年代、コーラスの仕事を一緒にやったりしていた女性と美味しい鳥屋さんで食事しました!

ほんとに...何年ぶりに会えたんだろう。きっかけはわたしが彼女のblogを見て、ほんとに音楽を日常を楽しんで、幸せに....、でもその影にはものすごく努力してる彼女が見えて。

しょっちゅうぽけっ...としてるわたしには、とても気持ちのいい刺激になったんです。

久しぶりの彼女は、きちんとシェイプされた体と綺麗な笑顔で、思い出話から現在までほんとに盛り上がりましたっ!

一番印象的だったのは、食事の前に、置いてある割り箸をそっと店員の人に返して、バッグからとても綺麗な黒地に花柄のちりめんに包まれたお箸を出したんです。
その布を止めているのは、「ヘアメイクの方にいただいたんです」とやっぱりお花のついたヘアゴム。

それを開いてお箸を出す、また包んでしまう、という一連の行為は...なんとも女性らしくて、ほ〜っと見とれてしまいましたよ。

再会に彼女にいただいたものの中に、朝顔の柄のブックカバー! 普段出先で本を買うと、ついカバーしてもらうことのあるわたし(-_-)。これからはこれを持ち歩こう! とても綺麗で、....今一番大切なことですね。

彼女の素晴らしいボーカル、ライブで聞きに行きたいなあ..としみじみ思ったわたしです。女性は仕事以外でやることも多くていろいろ大変だけど、ほんとにがんばってる人に会えると幸せな気持ちに.....。
がんばる、という言葉が一時期敬遠されましたが(もちろん! 体や心の状態によりますよね)でも、もし健康でいれるのであれば、自分の枠を決めないでがんばる! ということ、わたしはとても大切だなあと思うのです(^^)。