b455073a.jpg楽しいライブでした! グランドプリンスホテル広島、というホテルでした。
とても気持ちのいいホテルで、従業員の方達も素晴らしかったです....!

ライブは1時間2ステージ。個人的ハプニングはありましたが(-_-;)、気持ちよく! 音を楽しめた気がします(^^)。杉山さん、もつ君、後藤さん、みんな素晴らしかったです..!

ライブ後、トップ オブ ヒロシマという最上階のバーラウンジで軽く打ち上げを...。こちらは、なんと、360度ビューという贅沢さで、ぐるっと一周できるんです。メンバーとマネージャーさんで集った席は海側だったようで、真っ暗ななか、遠く街の灯りが見える...という景色でした。(^-^)
帰るときに、通ってこなかった反対側から帰ったら、そちらはちょうど広島市内だったようで、見事な夜景! でした。どちらもとてもいい感じです。

ちょっと現実離れした風景を堪能して、うちへ帰って食べた一品が、写真のおかひじきです。
しゃきっっと2分ほど茹でて、鎮江香酢というお酢とお醤油であえるとこれが美味しい! です。
仕事などで外食が続くとどうしても野菜が不足する....(> <)!ので、手軽にいっぱい食べれる野菜はありがたいです。(おかひじきは、ひじきの野菜版、というしゃきしゃきした野菜です)(^^)
 

P.S 今日の午後はとことんお休みモードで、再放送されてた、『リトルプリンセス小公女』の映画見てました。号泣.....(;_;)。この時代の映画、いいですね。

リトル・プリンセス 小公女