日曜日、身内の少ないわたしの唯一の姪っ子の結婚式(^-^)です。
日頃、ステージ衣装以外、綺麗な洋服の少ないわたし。
今日は久しぶりの買い物に出かけました。疲れた....。

パーティー用のバッグとかもちゃんと持っていないわたし。
そういう目で見たこと無かったけど、街に出たらいろいろあるんですね~(> <)!
この年齢にしては、まわりの友人のお式や、身内も少ないせいか、結婚式の出席回数はかなり少ないのでは..。
またこういう仕事だから、スケジュールが合わなければ出席も出来ないし。
....ということで、ほんとに綺麗な一式が無いのでした。(-_-)
でも年齢的にまずいな....と感じましたよ。けっこう笑われそうな話ですが.....。

靴にバッグ、ワンピース、ああ~~!! 大変でした。実はまだバッグが見つかってないっです。

わたしたちの仕事はステージ上でがんばってなんぼのところがあるので、多少華やかに見えても実際はこんなものです。(^^; いえ....それはわたしだけかも.....................。わたしだけでしょう............。(-_-;